デリヘル遊びの基本は?|熱狂的な人気があるデリヘルや人妻デリヘルで遊んでみませんか?

熱狂的な人気があるデリヘルや人妻デリヘルで遊んでみませんか?

2人の女性

デリヘル遊びの基本は?

指をさす女性

今までデリヘルは利用したことがなかったけれど、一関周辺に好みのデリヘル嬢がいるし、利用しやすい風俗らしいし、ちょっと試してみようかな……。
電話を手にして、あとは番号を押して電話をかけるだけ……でもちょっと待ってください。
様々なことに基本中の基本があるように、デリヘル遊びにも基本中の基本があります。
きちんと頭に入れておかないとデリヘル嬢に嫌がられてしまい、悪い客だという印象を与えてしまうことになるかもしれません。
せっかく利用するんですから、悪い客ではなく良い客だと思ってもらいたいですよね?
そのためにも、デリヘル遊びの基本を覚えておきましょう。

風俗では常識になっているのが、爪は短く切っておくということです。
どうして?と不思議に思う人もいるかもしれませんが、これは中へ指を入れたときに傷つかないようにするためです。
また、ひげが生えていると人相が悪く見えることがあるので、ひげの手入れもきっちりと行っておきましょう。
デリヘル嬢はしつこくプライベートを聞かれたりすることや、仕事なんだからと強引にされるのを嫌がるので、そういったデリヘル嬢が嫌がることもしてはいけません。
嫌がることをしてしまったら最後、この客は悪い客だという印象を強く与えてしまうことでしょう。
女の子が嫌がっているのは演技だと主張する人もいるかもしれませんが、演技ではなく本気で嫌がっている場合もあるので、基本的に嫌がることはしないほうがいいです。
キツイ口調などで接してしまうのもあまりよくありませんから、デリヘル嬢と接するときには口調にも気を配るようにしましょうね。